アメリカとベトナムの友人に聞いた英語を学べるYoutubeチャンネル

先日、よくYoutubeを見ている日本在住のアメリカ人とベトナム人の二人に、おススメのチャンネルを紹介してもらいました!

 

ちょっと英語が早いかもしれませんが、参考にしてみてくださいね。

That Japanese Man Yuta

日本人のYutaさんが、日本の文化やコミュニケーションなどについて紹介しています。

Find Your Love in Japan

Nobitaさんという日本人が、こちらも日本の文化などを紹介しています。

Today I Found Out

Simon Whistlerさんが、毎日何か新しい学びがあることは素晴らしいことだというアイデアから始めた番組です。

 

歴史の小話だったり、ためになる雑学が沢山です。

Asian Boss

アジアのニュースや文化を紹介している番組です。

 

普段、あまりアジアの情報が分からない人も楽しく学べるかなと思います。

まとめ

英語を学ぼうと思うと、なかなか難しいですが、自分に関心のあるテーマでYoutube番組を見てみると、自然に勉強になりそうですよね。

 

個人的には、今後ASIAN BOSSをチェックしてみたいです!